断食もどき パート2

先週は3日間ほど

主人は断食モードで

食べる事をやめておりました

かといって

お酒は飲んでいたので 

もどき をつけております 笑笑

 

テレワーク中確実に太った様子で

しばらく乗っていなかった体重計の数字は

69キロ‼️

3キロ程増加です

 

本人も苦笑い 笑笑

 

早い効果を期待して

断食の決行❗️

と やる気をだした

ながれです

 

結果は

 

先週の3日間

お酒は飲みながら

66キロぐらいに落ちました

大成功ですよね

 

その後

食を戻すと

すぐに1キロ程増えておりましたが

 

本人はまだまだ減量モードで

やる気満々

 

今週の月曜日から

また

断食を始めており

本日で5日目‼︎

 

ただやはり

お酒だけは飲んでいるのが微妙ですよね 笑笑

本人はいつもよりは気をつかい

飲む量は減らしている!

と強気です 笑笑

 

断食は色々調べると

最初はすぐに効果はでますが

停滞して

体重も落ちなくなるみたいです

 

やはり

その通りで

逆に増えてしまったりもありました

 

最終日の今日

なんと

お酒すら飲まず

1日頑張ると

 

休肝日❗️

初めてぐらいの大決意‼️

大げさですが 笑笑

 

 

朝の体重は64.8キロ

昨日より0.5減っていたので

私もほっとしました

数字に出ないとモチベーションの維持が大変だと思いますよ

 

ただ食べないのは慣れてくるみたいです

ワタシは出来る自信はありませんが(^^;;

 

 

 

f:id:mikitaro0623:20200605083532j:image

 

断食もどき5日目

少しエネルギー切れの様子はありますが

肌ツヤが良いです

 

 

結果はまた明日のブログにかきます