山田うどん

知らない方も多いと思いますが

埼玉県のソウルフード

山田うどん

 

日曜日の朝9時すぎ

久しぶりに行ってみよう♪

二人でテンション高めでむかいました

 

明るく清潔な店内

風通しも良く

店員の方も丁寧で感じが良く

心地よいのです

 

私のお気に入りは

アジフライと野菜いためf:id:mikitaro0623:20200615081851j:image

 

餃子も優しい味

モツ煮もやわらかく

ニンニク加減も良い

シンプルさが最高です😆

 

食を楽しむのが大好き

ビールを飲みながら

あれこれ会話する時間が幸せです

 

 

 

最近

自分自身色々気をつけている事があります

食事をする時の

姿勢

食べ方

 

自炊の時は

料理にあう食器をつかう工夫

タッパーに入れたまま

テーブルに並べてしまったりは

綺麗では無いですよね

 

 

外で食事をすると

色々な方の食事をしている様子が

目にはいります

自分自身を鏡で見たくなります

綺麗に食べれているかしら

と 姿勢をただしてしまいます 

行儀が悪いのは 恥ずかしいですよね

 

 

お腹が空いて

欲のまま食べてしまいそうになるのを

ひと呼吸おき

綺麗に食べるを意識していきたいです