断食効果

きのうの続きです

 

主人の断食もどき実行

6日目の朝です

とはいえ

お酒だけは4日間摂取

本人は酵素ドリンク変わりのつもりだのとも

言っておりましたが 苦笑いです 笑笑

少しづつでも体重は減り続け

お酒を飲んでいても多少の効果がある事は確認

ただお酒すら飲まずに頑張ったら

もっと効果が出るのではと

内心思い続けておりました

 

きのう1日だけ

お酒を一滴も飲まずの断食

お茶と炭酸水で過ごし

お酒切れの禁断症状も出ず

アルコール中毒で無かった事を確認出来た喜びです 笑笑

 

 

体重測定

本日は63.5キロ

昨日が64.8キロ

やはりお酒を飲まないと減りもはやい!

色々な結果が出て

そばで見ているだけの私が

とても楽しめましたよ^_^

 

ほんの1ヶ月前ぐらいには

70キロ近くあった体重

 

見た目もだいぶスッキリ

体重だけではなく

着たい洋服があり

スッキリと着こなす事を目的にして

毎日楽しめていた様です

f:id:mikitaro0623:20200606085944j:image

 

 

断食6日目の朝

まだお酒すら飲まず

何も食べず

元気に過ごしております

色々スッキリとした気持ちになってくるみたいですよ

視力が良くなった気がする

宿便が出た

と言っております

ここまでくると

まだまだ続けられそうらしいです

 

すごいな〜☆

と私はその横で

モグモグと朝ごはん(^^)

 

 

今日の夜は

ワタシのお店で

食べ飲みする予定らしいので

とりあえず

断食終了

 

断食に興味のある方

おすすめらしいです