サメ肉でカレーを作る

お題「#おうち時間

時間がある時は

料理をする 

今まで食べる機会がなかった食材や

作ったことの無い料理にTRY

 

昨日買ったサメ肉で

カレーを作る!

 

サメ肉を食べてみて

カレーに入れたら美味しく感じそうだと思ってしまいました

我が家のカレーは

野菜多めでほぼ無水調理

キャベツなすピーマンじゃがいも玉ねぎトマト

冷蔵庫にあるものを沢山入れて煮込み

カロリーハーフのカレー粉でヘルシー

 

そこに サメ肉を入れてみました

f:id:mikitaro0623:20200502061237j:image

サメ肉の不思議食感‼️

 

カレーも今まで食べた事の無い風味❗️

 

同じ食材を使う定番の料理より

たまにアレンジしてみるのも有り😆

 

元々家に居るのが好きなタイプ

 

飲み屋さんのママをやっているわりには

お酒も飲まず

家事が好き

化粧もせず

地味な性格だと思います

何故 呑み屋をやり始めたか 謎 笑笑

1日家に居られる時間が心地よいのです