お肉を喉に詰まらせる

今週のお題「激レア体験」

初めて死ぬかと思った事があります

 

毎日食事が楽しみですが

年齢と共にかたいものが苦手になります

噛む事がおっくうになるのです

 

ある日

お肉を調理してくれた主人

大きめのお肉の角煮

脂肪も少なく 歯応えがあるお肉だったと思います 

私にとって 難関 笑笑

噛んでも噛んでも 噛み切れず

大きいまま飲みこんでしまったのです!

 

お肉の塊が

喉で止まってしまいました❗️

 

パニックです‼️

 

何度も飲み込もうとしても落ちません‼️

 

水を飲もうとすると

さらに最悪な事態

水が飲めこめません

 

さらに息ができなくなります

 

大パニックです‼️

 

このまま時間が経過したら大変な事になる!

 

喉に詰まっているお肉の塊を

必死で出そうとしました

涙と鼻水

酷い状態だったと思います

 

その時一緒にいた主人

私の背中をバンバンと強く叩き続けてくれました

すると

ぽこっと

お肉の塊が口から出てきました!!!

 

助かった❗️

 

もう息が出来ない時間も限界のときでした

本当に死ぬと思っていました

涙が止まりませんでしたよ

生きててよかった

 

主人に感謝です

その後 お肉を食べるのが怖くなりました😆

f:id:mikitaro0623:20200501074642j:image