足の痛み

私は自分の足が好きになれませんでした

 

小さい頃から

体を動かすのがすきで

陸上部に入り

走ったり 跳んだり

散々使ったおかけで

たくましくなってしまいました 笑笑

 

女性は足が綺麗なほうが良いと

自分の足を眺めて 

ため息 笑

 

しかし

毎日使う

大事な足

じょうぶでいてくれる事だけで

感謝しないといけませんよね 😊

 

私の主人

痛風なのです

 

風があたっただけでも痛みをかんじるといいます

20代の頃から

この痛風

足の痛みと闘ってきたようです

 

テレワークになり1ヶ月過ぎ

痛風

足の痛みに悩む毎日なのです

痛風

足の親指部分が赤く腫れ上がります

ひどくなると足の甲全体が

ぽんぽこりんに 赤くはれあがります

本人しかわからない 痛みだと

見ているだけで感じます

 

不思議です

会社に行かないと

運動量がぐっと減るのがよくないのでしょうか

なかなか治らないのです

 

家の中でおじいちゃんのように

やっと歩いています

 

会社に行けるようになったら

回復してくれたら良いのですが💧

 

主人の足は

細くて美脚

 

羨ましいと思いつつ

 

頻繁に痛みが出て

辛い思いをする足より

見た目がわるくても

私みたいに太くて丈夫な足で

よかったと 最近かんじるのです 

f:id:mikitaro0623:20200513120701j:image