今週のお題「会いたい人」

 

5歳上の兄

祐司さん

 

歳が離れているので

ケンカをした記憶も無く

優しさ と

色々教えてくれた人

兄の存在は

私にとって偉大でした

ひたすらマネをしようとしていました

 

だから

男っぽくなってしまったのかしら

性格もやる事なすこと

 

のどを触ると

のどぼとけがボコっと出ています

母に男みたいだ とよく言われます 笑笑

 

今でも女性との関わりが苦手なのです

女性と接すると緊張してしまいます 笑笑

 

 

兄をもつ妹で生まれると

その後

妹 感が強く出てしまい

年上の方が心地よいと感じ

ラクなのです

自分がお姉さんになる事が苦手

歳下の人との関わりに

とても違和感を感じてしまいます

なにか 自分らしさがでず

無理してる事が多いな と

 

生まれた習慣

影響される と感じますよ

私はお兄さんが好きらしいです 

年上の女性が心地よく感じるみたいです

 

早くに結婚して

一緒に生活した記憶はほんのわずかの兄

お正月に一回会えるかどうかです

たまのメールも

照れくさいのです

 

血が繋がっているのに

一緒にいた時間は他人より短い

不思議な存在ですよね

 

f:id:mikitaro0623:20200511065937j:image